お客様からのご相談・お問い合わせ
まずは、お気軽にご相談ください。
福祉用具選びの助言
専門相談員が、お客様の生活に必要な福祉用具についてのアドバイスを致します。
アドバイスの内容にご納得していただければ、
商品を決定し、納品日、納品場所などをご相談のうえ、お申込みください。
納品・組み立て・商品説明
●当社の専門相談員がお伺いいします。
●原則的に3日以内(日・祭日を除く)の納品。ご希望の日時をお知らせください。
●専門相談員が、取扱説明書の確認、商品のフィッティング、取り扱い方法の説明、
実際に操作をしていただき、安全を確認いたします。
ご契約
●重要事項説明を行います。
●契約書のご確認、ご記入。
●銀行自動振替申込書の作成。
●レンタルサービス料金のお支払い。
ご利用・メンテナンス
●定期的に商品の使用状況、適合状況をお尋ねします。料金は無料です。
●不具合がある場合は、ご連絡ください。
●身体状況が変化したなどの理由で商品の変更をご希望の場合は、
居宅介護支援事業者にご連絡ください。
ご解約・引き上げ
●居宅介護支援者へレンタル終了のご連絡をください。
●原則的に3日以内(日・祭日を除く)に引き上げ。
●介護保険をご利用にならない方は、お申し込み店にレンタル終了の
連絡をしてください。
1. | 納品・引上げ料は基本的にレンタル料に含まれています。 |
2. |
次の場合は、納品・引上げにかかった費用をお客様と
ご相談の上、別途お支払いいただきます。 |
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① | 納品・引上げ業務の際、特別な作業や措置が必要な場合。 |
② | 遠距離、山間、離島への納品・引上げ業務。 |
③ | 介護保険の通常サービス地域以外への納品・引上げ業務。 |
④ | 契約期間中にお客様の転居等の都合により、レンタル商品の移動を行う場合。 |
⑤ | 介護保険対象外の商品をレンタルでご利用いただいた場合。 |